心を抱きしめられるのは、なにだと思いますか。

14・「言葉の好き嫌い」 13・「あなたが未来」
12・「こころが見せるもの」 11・「他人(ひと)の気持ちは分からない」 10・「納得できない…」
9・「人権…って?」 8・「大人ですから」 7・「現実感を感じるために…」
6・「まっすぐな言葉」 5・「ボランティアの通知簿」 4・「好きと嫌い」
3・「見えないものを見る努力」 2・「言葉のクオリティ−」 1・「Hug.Hug.Heart」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
リンク

子供の更生保護に携わるボランティア団体です。
非行や犯罪のない社会は笑顔と心の癒しから・・・
「大人は子供の環境」です、子供を育てる事と同時に
しっかり自分を育てて関わっています。

伊勢志摩バリアフリーツアーセンターは、伊勢志摩に
遊びに行きたい!という障害者や高齢者に、伊勢志摩の
観光施設や宿泊施設、などのバリアフリー情報を発信する
NPOです。

障害児教育(特に知的障害分野)を専門としている
「わたぼうし」さんのHP。
その他、ヨ−ロッパ事情も、素敵に盛りだくさんです。